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在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(0956-58-3118)等によりご確認ください。
※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。 セミナー開始日の2週間前まで申し込みをお受けしています。

3.受講票送付

お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね2週間前に、当センターから受講される方に受講票及び請求書等を送付いたします。
受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4.受講料振込

お申込みをいただいたセミナー開講日の7日前までに、振込用紙で受講料のお振り込みをお願いします。

※ 申し込み後の変更・受講の取消については、速やかに当センターにご連絡ください。受講の取消をされる場合は、受講取消届の指定様式に必要事項を記入のうえ、FAX等にて必ず提出ください。なお、開講日の7日前までに受講取消届が提出されない場合、原則として受講料は教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

≪ご注意!!≫
★受講のお申込先はポリテクセンター佐世保です。
★受講料のお振込先は長崎支部となりますので、ご注意ください。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)

テキストを使用する場合は、当日お渡しします。

※当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター佐世保【訓練課】

TEL

0956-58-3118

FAX

0956-58-3120

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