本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

令和2年度 訓練生の方へ

訓練再開について

休校が長引き不安なな毎日をお過ごしかと存じますが、休校期間中の連絡事項については
随時、本ページに掲載しますので確認をお願いいたします。

〇5月19日更新
訓練の再開について

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言等を受けて訓練を休校していましたが、以下のとおり
再開します。

・訓練再開日 令和2年6月1日(月)

1時限目の授業開始(9:00)までに作業着に着替えて、2階視聴覚教室に着席してください。
教科書やプリント等を取りに更衣室へ戻ることがないように、始業時刻までに授業の準備を済ませて
ください。

当日の持ち物(マスク、雑巾、自宅学習のプリント等)や連絡事項については、各訓練生へお知らせ
を郵送しましたのでご確認ください。
自宅学習のプリントについては、授業で解答をしますので、必ず仕上げて提出してください。
 

引き続き、以下のお願いを守っていただき感染予防に努めてください。

(1)医療機関への通院、食料の買い出しなど、生活の維持に必要な場合を除き外出を控えてください。
   不用意な外出により感染等し、所定の修了要件を満たせなくなった場合、修了できません。
   各種免許等は修了することで取得可能となります。
   感染予防を常に心がけてください。

(2)以下の症状がある場合等、感染が疑われるときは、最寄りの新型コロナ受診相談センター
   (帰国者・接触者相談センター)へ相談し、当校にも連絡をお願いします。

  ◎風邪の症状や37.5℃前後の発熱が4日程度続いている。(基礎疾患がある方は2日程度)
  ◎強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

お問い合わせ先

大阪港湾労働分所(ポリテクセンター大阪港)

大阪市大正区鶴町2-20-21

TEL

06-6552-4012

FAX

06-6552-4400

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る