本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

生産性向上人材育成支援センター

生産性向上支援訓練

 中小企業等の幅広い職務階層の方を対象に「生産管理」「品質管理」「原価管理・コスト削減」「流通・物流システム」「クラウド活用によるデータ管理・分析」「マーケティング」等、生産性の向上に効果的な訓練コースをご用意しています。
 説明をご希望される等何かございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡ください。事業主支援相談員がお伺いしてご説明いたします。お気軽にご相談ください。

オーダーコースのご案内

生産性向上支援訓練は個別の企業のニーズに柔軟に対応できるよう、カリキュラムモデルを基にオーダーメイドで訓練を実施しております。
詳しくは下記の問い合わせ先までご連絡ください。

☆オーダーコースのポイント☆
 ●個別の課題やニーズに対応したカリキュラムを設定して訓練を実施
 ●訓練は自社会議室でも受講可能
 ●訓練日時は自社の都合に合わせて事前調整が可能
 ●受講しやすい料金設定(受講料は1人あたり3,000円~6,000円(税別))

オープンコース(公開講座)のご案内

〇 令和2年度生産性向上支援訓練オープンコース(公開講座)を開催いたします。

複数の企業との集合訓練となり、他社の従業員とグループワーク等を行うことで、自社の強みや課題の気づきにつながります。従業員の人材育成に当訓練をぜひご活用ください。

利用者の声


事業取組団体方式のご案内

〇会員企業の人材育成に取り組む事業主団体を「事業取組団体」として認定し、会員企業に対する生産性向上支援訓練の実施を委託する取組を行っています。

〇 令和2年度生産性向上支援を実施する事業取組団体の募集につきましては、令和2年3月6日をもちまして受付を終了しました。


実施機関の募集

〇 令和2年度の生産性向上支援訓練・IT活用力セミナーの実施機関の募集につきましては、令和元年11月22日をもちまして受付を終了しました。

お問い合わせ先

ポリテクセンター岡山 生産性訓練担当

TEL

086-241-0076

FAX

086-241-1909

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る