本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設・設備利用のご案内

当センターでは、事業主団体・事業主の方々が従業員のための職業能力開発を行うために、ポリテクセンター大分の施設・設備および機器等の利用を希望される場合、訓練等で使用しない時間帯について施設・設備および機器等を開放しておりますので、ご相談ください。

(1)対象および目的

・事業主団体・事業主の方々が従業員のための職業能力開発を行うとき。

(2)利用時間

・平日・土日祝 9時から17時  (年末年始を除く)

(3)申込について

・使用申請の受付は、使用日の2ヶ月前からとし、所定様式「施設設備使用申請書」に必要事項を記入のうえ、提出してください。
 なお、申込書を提出される際には、前もって施設設備の空き状況をご確認ください。



施設設備使用申請書(Word版) (19.01 KB)
施設設備使用申請書(PDF版) (87.48 KB)

【記入例】
「施設設備使用申請書」の記入例 (101.88 KB)


(4)利用料金

・利用料金は1時間あたりの基準単価で積算いたします。
・利用時間は1時間単位とし、使用時間に端数が出た場合は、1時間単位に切り上げとなります。
・休日をご利用される場合で、代替警備員の配置を必要とした時は、別途その実費をご負担いただきます。
・利用料金等は原則として前払いとさせていただき、利用する1週間前までに振込みをお願いいたします。
(※入金の確認をして、施設・設備使用の承諾といたします)
・「
貸与可能な施設・設備一覧 」のページをご覧ください。

(5)ご利用にあたっての注意事項

・施設・設備や機器等が損傷した場合は、申請者の責任において原状回復していただきます。
・責任をもってご使用いただき、使用後は使用前の状態にしていただきます。
・施設構内における事故等については、当センターでは一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
 ※機械等の使用前には安全点検を実施していただき、使用者の責任の上でご利用下さい。

(6)キャンセルについて

・取消可能期日(使用日前1週間)までに利用取消の届出が文書にてあった場合、納付された利用料は返金(振込手数料を除く)いたします。
・取消可能期日(使用日前1週間)を過ぎてキャンセルされた場合は、納付済みの使用料は返還(振込手数料を含む)いたしません。また、
 使用料が納付されていない場合は徴収いたしますので、ご注意ください。
・当センターの都合により中止した場合は、使用料は返還(振込手数料を除く)いたします。

(7)その他

・冷房は6月から9月、暖房は11月から3月の期間に、必要に応じて使用していただくことになりますが、節電にご協力下さい。
・詳しいことは、当センター訓練課事業主支援係にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

ポリテクセンター大分 【訓練課 事業主支援係】

TEL

097-529-8615

FAX

097-522-1161

E-Mail

oita-poly03@jeed.or.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る