本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.電話で事前確認

受講したいコースの空き状況を事前に電話(0744-22-5226)にてご確認ください。

2.お申込み

コース開始日の3週間前までに「受講申込書」をポリテクセンター奈良あてにFAX又は電子メールで送付

※ 受講申込書をダウンロード、または、「能力開発セミナーガイド」の(申込書)をコピーしてお使いください。

3.受講申込結果の確認

・本申込書が当センターに到着後、受講可否について返信いたします。
・コース開始日の前月上旬に「請求書」「受講票」をお送りします。お申込みの内容に間違いがないかご確認ください。

4.受講料のお振込

開講日の14日前までに、受講料金のお振込みをお願いします。
ただし、振込手数料はお振込人の負担とさせていただきます。(振込先は請求書に記載)※現金でのお取り扱いはしておりません。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、同封している施設案内図をご参照のうえ直接会場に
お越しください。
コロナ感染症拡大防止のため、マスクの着用にご協力ください。
37.5度以上の発熱や風邪の症状、息苦しさや強いだるさ等がある方については、受講をご遠慮ください。

※ 当センターの都合により、会場変更、日程変更または中止する場合がありますので、
  あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(但し、受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

〇アンケートのご協力について

すべてのコースについて、受講者及びその事業者の方に対し、コース内容に関する満足度等についてのアンケート調査をお願いいたします。

お問い合わせ先

訓練課 受講者係

TEL

0744-22-5226

FAX

0744-22-6744

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る