本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の利用について

企業や事業主団体の皆様が、スキルアップのための職業訓練や従業員の人材育成のために実施する職業能力開発に関する研修を行う場合において、施設設備の貸し出しをしています。

 1.事業主または事業主団体等の皆様が行う教育訓練、技能・技術研修等

 2.技能検定やその準備講習

 3.その他公共施設として適切な目的であると認められるもの
 ※販売・勧誘等の営利を目的とした講習会等には利用できません。

利用にあたっては事前に説明と打合せをいたしますので、まずはご連絡下さい。


お申し込み方法

受付期間

能力開発業務に関係する使用の場合:使用開始日の2か月前~2週間前まで

能力開発業務に≪関係のない使用≫の場合:使用開始日の1か月前~1週間前

受付期間が異なります。

利用手続き

①空き状況の確認(0263-58-3392)

②施設利用日、目的等の申し出と仮予約

③施設設備使用申請書の記入と提出

④ポリテク審査・承認後、施設設備使用承諾通知書と請求書の受理

⑤利用日の一週間前までに使用料金を納入

⑥利用後に清掃、後片付けを行い、原状回復

利用できる日

施 設:12月29日~1月3日を除く 毎日
実習場:12月29日~1月3日を除く 原則 平日

※ただし当センターが訓練等で使用していない日に限る。
※当センターが技能検定会場となった場合、検定の前は貸出しを制限することがあります。
あらかじめお問い合わせ下さい。

利用時間

通常、平日は9時~18時。
土日祝日等は8時~18時です。(準備及び片付け時間も含まれます)
閉庁日(土日祝日)の使用や上記時間外の使用希望については、必ず1か月前までにご相談ください。

使用時間は1時間単位となり、端数は切り上げ処理を行います。
閉庁日(土日祝)は使用料に警備代金が加算されます。(令和1年度:1,760円/1時間)


申請書等のダウンロード

申込みには以下の申請書に記入いただく必要があります。施設の説明及び記入方法についてご説明いたしますので、当センター訓練課までお問い合わせください。
申請書に必要事項をご記入いただいた後は、郵送または持参にて提出してください。


施設設備を利用するに当たっての注意事項

お問い合わせ先

ポリテクセンター松本

TEL

駐車場について:0263-58-2905(総務)
施設・設備の貸し出しについて:0263-58-3392(訓練課)

FAX

0263-58-5062

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る