本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の貸与

地域に開かれた職業能力開発のための総合的な施設として地域の事業主・事業主団体が行う教育訓練、研修の場及び労働者個人の能力開発の場として北海道職業能力開発促進センター函館訓練センターの施設設備を貸与しています。

ご利用時間

午前
9:00~12:00
午後
13:00~17:00
 

※上記の時間外のご利用を希望する方は、お申し出下さい。

使用料

利用の手順

1.空き状況の確認

施設設備の空き状況を電話で確認して下さい。

2.申請書の提出

使用開始日の2ヶ月前から2週間前までに 「施設設備使用申請書」(施設設備貸与様式第2号) (25.36 KB) を当施設に提出して下さい。

3.申請の承諾

当施設より、「施設設備使用承諾通知書」(施設設備貸与様式第3号)をお渡しします。

4.使用の変更、取消

変更、取り消しをする場合は、 「施設設備使用(取消・変更)申請書」(施設設備貸与様式第4号) (23.16 KB) を使用開始日の1週間前までにお申し出下さい。

5.使用料の納入

1週間~使用開始前日までに、函館訓練センターの指定口座に納入をお願いします。(振込先については、上記3の際にお知らせします。)

6.使用前の確認

使用責任者は、使用前に施設設備等の使用説明を受けていただきます。

7.施設設備の使用

施設設備使用中は、「施設設備使用承諾通知書」の携帯をお願いします。

8.現状の回復

使用終了後速やかに、清掃、後片付けをし、原状回復をお願いします。

安全の注意

施設使用に当っては、安全面に十分注意し、使用中の一切の事故については、センターでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。。また、施設設備に損害を与えた場合は、賠償していただくことになります。

お問い合わせ

ポリテクセンター函館(北海道職業能力開発促進センター函館訓練センター)訓練課

電話番号

0138-52-0323

FAX番号

0138-52-0324

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る