本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

オーダーメイド職業訓練

ポリテクセンター旭川では、公開中の能力開発セミナーの他、企業・事業主団体様のご要望に応じたオーダーメイド型の能力開発セミナーを承っております。
オーダーメイド型の能力開発セミナーでは、企業・事業主団体様と当センターで、人材育成上の課題、カリキュラム内容、日程などをご相談しながら、よりカスタマイズされたセミナーを計画・実施させていただきます。

・公開中のセミナーでは、日程が合わない。 講習を受けたいが、公開されているコースは日程が合わない。
・自社(業界等)で担当者や機器・場所が不足して研修が行えない。
・自社(業界等)の実情や目的に合った研修を実施したい。

このような課題を抱えている皆様をサポートいたします。

【オーダーメイド型セミナーの対応可能な分野について】

機械系
溶接系
電気系
居住系
・汎用旋盤
・汎用フライス
・NC旋盤
・マシニングセンタ
・2次元CAD
・3次元CAD/CAM
・機械製図
・被覆アーク溶接
・半自動アーク溶接
・TIG溶接
・固定管溶接
・板金・製缶展開
・シーケンス(PLC)制御設計
・電気機器組み立て
・電気工事
・電気設備
・給排水衛生設備工事
・給排水衛生設備保全
・空調設備

オーダーメイド職業訓練の活用事例

当サイトでご案内しているセミナーは、全てオーダーメイド型セミナーとして計画できます。

  1. 会場は、原則として当センターとなりますが、実施内容により出張セミナーも対応します。
  2. 定員は、ご相談に応じます(協力会社、系列会社の合同実施でも可能です)。
  3. 1セミナー12時間以上(1日6時間として2日間以上)です。日程はご相談ください。
  4. 受講料は、教材及び当センターが定める諸経費を含めてご提示します。

※ご相談の内容・日程など、ご要望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター旭川【訓練課】

TEL

0166-48-2327

FAX

0166-48-2476

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る