本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

よくある質問(在職者向け訓練)

Q

受講を申込む場合の条件はありますか?

A

現在働いておられる方で、各コース内容の能力向上を目指す方であればどなたでもお申込いただけます。
ただし、コース毎に受講の際の能力レベル等条件を設定している場合がありますので、ご確認下さい。

Q

セミナー会場に昼食をとれる場所がありますか?

A

当センターには食堂がございませんが、教室等で昼食をとることができます。

Q

申込みしたコースが日程変更・中止になることがありますか?

A

開講の2週間前の時点で、受講申込みが一定の人数に達していない場合は、中止又は日程変更させていただく場合がございます。
また、やむを得ない事情により、開講直前に中止又は日程変更することもございますので、予めご了承下さい。なお、中止したコースの受講料をお支払い済みの場合には、返金させていただきます。

Q

受講する際の服装はどのようにすればよろしいですか?

A

特に決まりはございませんが、ホームページ各コース詳細ページの備考欄に作業服等の指定がある場合にはご持参願います。

Q

オーダーメイドでのセミナーは実施できますか?

A

原則10名以上の受講人数であれば、カリキュラムや日程等をご相談の上、実施することができます。
詳しくは「オーダーメイド型セミナー」のサイトをご覧下さい。

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る