本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業者の方へ

人材情報(職業紹介)

ポリテクセンター旭川では、求職者向けの職業訓練(ものづくり機械科、CADデザイン科、ものづくり溶接科、ビル管理技術科、電気設備技術科、ビジネスワーク科)を実施しており、訓練受講生及び修了生への求人紹介をおこなっています。
現在、訓練修了月の概ね2か月前に、訓練受講生の求職情報を集約した「求職情報誌」を発行しております。貴社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。


『求職情報誌』を活用した指名求人の流れ

1.人材を採用したい


2.『求職情報一覧』をご覧いただき、貴社のニーズにあった人材をチェック

訓練受講生・修了生は日々就職活動を行っておりますので、指名求人をいただいた時点で就職が決まっている場合もございますので予めご了承ください。

3.面接したい訓練受講者・修了者がいましたら、まずは当センターにお電話ください。

面接したい訓練受講者・修了者がいましたら、まずは当センターにお電話ください。
就職済みであるのか未就職であるのかをお伝えします。その後、「求人申込書」にご記入の上、当センターあてFAXをお送りください。

TEL

0166-48-2327

FAX

0166-47-8043

4.当センターの就職相談員が訓練受講者、修了者に求人票を見せて、応募の可否を確認

5.貴社ご担当者様に連絡の上、面接日時等の調整

6.面接実施

※お手数をおかけしますが、採否の結果を当センター職業相談員までお知らせください。

企業説明会のご案内

求人企業のご担当者様にポリテクセンターへお越しいただき、訓練生に貴社の概要や求人内容の説明をしていただく場をご用意しております。

実施期間:随時(ただし平日のみ)
実施時間:15時45分~30分程度
場所:当センター内視聴覚室や大教室、その他各科の教室等になります。
申込:随時受付(ただし希望日の概ね1週間前までに訓練課までお申し込み下さい。)
実施日:先着順に希望日を調整のうえ、設定いたします。


お問い合わせ先

ポリテクセンター旭川【訓練課】

TEL

0166-48-2327

FAX

0166-47-8043

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る