本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(055-242-3066)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

(1) FAX、郵送で申し込む場合

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。

受講申込書 pdf (128.86 KB)

※ 受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーガイド」の受講申込書をコピーしてお使いください。

(2) インターネットで申し込む場合

申し込みフォームに必要事項を入力して、送信してください。

※ この申し込みフォームは、株式会社ピーシーワークス(https://www2.pc-works.org/)のサイトで運用しております。入力、送信いただいた情報はSSLにより暗号化されて受付処理されますので、第三者により情報が盗聴、改ざんされることはありません。また、受付完了メールはroot@www2.pc-works.orgから送信されますので、あらかじめご了承ください。

3.受講票送付

お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね2週間前に、当センターから受講される方に受講票及び請求書を送付いたします。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4.受講料振込

お申込みをいただいたセミナー開講日の7日前までに、受講料のお振り込みをお願いします。
※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、開講1週間前までに文書にてご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

お問い合わせ先

訓練課

TEL

055-242-3066

FAX

055-242-3068

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る