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在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(083-922-2143)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。セミナー開始日の2週間前まで申し込みをお受けしています。

※ 受講申込書をダウンロードしてお使いください。

3.受講票送付

お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね2週間前に、当センターから受講される方に受講票及び請求書を送付いたします。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4.受講料振込

お申込みをいただいたセミナー開講日の7日前までに、請求書に記載の口座に受講料のお振り込みをお願いします。
※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、開講1週間前までに文書にてご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。

お問い合わせ先

訓練課 受講者第一係

TEL

083-922-2143

FAX

083-922-1935

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