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在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込書の記入

  • 「受講申込書」に必要事項をご記入ください。
    受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーガイド」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

2.申込書の送付

  • コース開始日の2週間前までに、FAX(必着)または直接施設の窓口にお申し込みください。
  • 直接施設の窓口にお申し込みいただく場合は、月曜日から金曜日(祝日及び12月29日~1月3日を除く)の9:00から17:00までにお願いいたします。

3.申込書の受付確認

  • お送りいただいた「受講申込書(取消届け)」を受け付けましたら、受け付けした旨をFAX等にて返信いたします。
  • 先着順でお申し込みを受け付けます。なお、応募者多数の場合は、「キャンセル待ち」となります。(キャンセル待ちの場合は、ご連絡致します。)

4.請求書・受講票等の発送

  • コース開始2週間前に受講申込を締め切った後、「請求書」や「受講票」等を発送いたします。
  • 受講申込者が著しく少ない場合には、そのコースを中止することがありますので予めご了承ください。この場合、受講申込締切後すぐにご連絡いたします。
  • コース開始日の10日前までに、「請求書」や「受講票」等の送付もしくは「コース中止」、「キャンセル待ち」の連絡が無い場合には、お手数をお掛けいたしますが、ご連絡ください。

5.受講料のお支払い

  • コース開始日の5日前(土日・祝日・12月29日~1月3日を除く)までに指定口座にお振込ください。
  • 振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • 指定日までに入金できない場合には、ご連絡ください。
  • 受講料には消費税が含まれております。

6.受講

  • コース開始日に「受講票」、「筆記用具」、「その他必要な工具等」をご持参いただき、開始時間までに直接教室へお入りください。
  • 各コースの実施時間は、受講票に記載されています。
  • 出席時間が当該コースの総訓練時間の80%以上の場合は、修了証書を交付いたします。ただし、コースの総訓練時間が12時間(2日間コース)の場合は、全12時間の出席が必要となりますので、予めご了承ください。

受講者の変更について

受講者を変更される場合は、お電話にてご連絡ください。

受講者の取消(キャンセル)について

受講者の取消(キャンセル)をされる場合は、「受講申込書(取消届け)」に必要事項をご記入のうえ、FAXにより届出てください。
既に受講料をお振込いただいている受講申込につきましては、コース開始日5日前(土日・祝日・12月29日~1月3日を除く)[必着]までに届出たコースの受講料をご返金いたします。なお、受講料を振り込んだ際に生じた金融機関への振込手数料は返金いたしませんので、ご了承ください。
また、コース開始日5日前(土日・祝日・12月29日~1月3日を除く)[必着]までに届出がない場合は、受講料の返金はいたしませんので、ご注意ください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター山形 【訓練課事業主係】

TEL

023-686-2016

FAX

023-686-2426

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