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在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(073-461-1532)によりご確認ください。
※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み・受講料振込

受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、ファックス、郵送又は持参にてお申し込みください。
コース開始日の概ね2週間前まで申し込みをお受けしています。

※受講申込書をダウンロード、または、冊子「在職者訓練コースガイド」綴込みの「受講申込書」をコピーしてお使いください。
お申込みをいただいたコースの申込締切日までに、振込用紙で受講料のお振り込みをお願いします。
※申し込み後の変更・キャンセル等については、各コースの申込締切日までに文書(「変更・キャンセル届」にてご連絡をお願いします。電話連絡の場合は、「変更・キャンセル届」を送付しますので、到着次第提出してください。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)

※受講料には、消費税が含まれています。
※振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

3.受講票送付

お申込みをいただいたコースの開講日の概ね1週間前までに、当センターから受講される方に受講票及び受講料の振込用紙等を送付いたします。
受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4.受講当日

受講会場は、受講票に同封する施設案内図にてご確認のうえ、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター和歌山(和歌山職業能力開発促進センター) 訓練課

TEL

073-461-1532

FAX

073-461-2241

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