能力開発セミナー申込方法
手 順内  容
申込
 まずはご希望コースの空き状況を能力開発セミナーのページもしくはお電話にてご確認ください。
 企業単位でお申し込みの方は下の「企業からの申込」ボタンを、個人でお申し込みの方は「個人での申込」ボタンをクリックして所定の欄を入力してください。
企業様向け能力開発セミナー申込  個人様向け能力開発セミナー申込
受付締切りは、セミナー開講日の2週間前とさせていただきます。
受講決定
通知
 お申込み受付後、申込書に記載してある申込担当者の方に、受講票、振込依頼票をお送りします。受講票に記載してあるコース名とお名前の確認をお願いします。
 実施定員に達しない場合、セミナーを中止または日程変更する場合がありますので、ご承知おきください。
受講料
振込
 振込依頼票が届きましたら、セミナー開講日の1週間前までにお振込みください。
なお、お振込み手数料のご負担をお願いしております。
 振込依頼票を使用されないお振り込みの場合は、コース番号とご依頼人がわかるようお振込みをお願いします。
キャンセルまたは
受講者
変更
 キャンセルの場合は、セミナー開講日の1週間前までにご連絡ください。1週間前までにご連絡のない場合は、受講料の100%を負担していただきます。
なお、受講者の変更は可能ですので、ご連絡ください。
受講当日
 各セミナーとも受講票と筆記用具等をご持参ください。
 その他持参品が必要な場合は、受講票に記載しております。
 受講当日は、当校が会場の場合、本館棟玄関口の案内をご覧いただき、研修場所に直接お入りください。

お問い合わせは 学務援助課(TEL0855-53-4603) 正木・赤松まで

問い合わせ