能開セミナー

よくあるご質問と回答

  • Q 受講申し込みはどのようにしたらよいのですか?
    セミナー開講日の2週間前までに受講申込書に必要事項をご記入の上、沖縄職業能力開発大学校あて、もしくはポリテクセンター沖縄あてにFAXまたはメールでお申し込みください。
    Q 申し込む場合の条件はありますか?
    どなたでもお申し込みいただけます。
    Q 申し込んだセミナーをキャンセルしたいのですが、どのようにすればよいですか?
    お申し込み先(沖縄職業能力開発大学校、もしくはポリテクセンター沖縄)へお電話でご連絡ください。なお、お振込みいただいた受講料については返金致しかねます。
    Q 申し込んだ後で、受講者を変更することはできますか?
    お申し込みいただいた事業所内での受講者変更は可能です。FAX、またはメールでコース番号、コース名、変更される前後の受講者のご氏名・生年月日をご連絡ください。
    Q 申し込んだセミナーが中止になることはありますか?
    受講者が集まらない場合や台風等の悪天候の場合、やむを得ず中止もしくは日程変更をすることがございます。その際はお申込みいただいた方にご連絡いたします。
    Q セミナーで使用するテキストはいつ渡されるのですか?
    テキストは開講日に配布いたします。事前にお渡しすることはできません。
    セミナーやテキストの詳しい内容についてご質問がございましたら、セミナー会場の施設問合せ先(下記参照)までお気軽にご連絡ください。
    Q 食事をとれる場所はありますか?
    沖縄職業能力開発大学校
    食堂を使用していただけます。
    利用時間は平日12:00-13:00です。

    ポリテクセンター沖縄
    平日は飲食可能なスペースでお弁当の販売を行っております。
    いずれも数に限りがございますので、各自でご持参いただく方が確実です。
    Q 各セミナーの教室はどこで確認できますか?
    セミナー開講日にセミナーの実施会場にてご確認いただけます。

    沖縄職業能力開発大学校
    A棟1階ロビーに教室案内の紙を貼り出しております。

    ポリテクセンター沖縄
    本館入り口に教室案内の看板を立てております。
    Q 駐車場はありますか?
    沖縄職業能力開発大学校・ポリテクセンター沖縄のどちらにも駐車場がございますのでご利用ください。
    ただし、駐車場での事故等については責任を負いかねますのでご了承ください。
    Q 受講する際に必要な持ち物はありますか?
    能力開発セミナーガイド コース説明ページの「持参品」欄を確認の上、ご用意ください。

    ※セミナーガイドはこちら
    Q 受講証明書を発行していただけますか?
    受講証明書として訓練時間が12時間のセミナーの場合は100%、15時間以上のセミナーの場合は80%以上出席された方に修了証書を発行しております。

能力開発セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

沖縄職業能力開発大学校 援助計画課

098-934-4810
電話 : 098-934-4810  FAX : 098-934-6287

メール:okinawa-college03@jeed.or.jp

 

ポリテクセンター沖縄  訓練課

098-936-9222
電話 : 098-936-9222  FAX : 098-936-1853

メール:okinawa-poly02@jeed.or.jp

MENU

メニューボタン