中国職業能力開発大学校

学生へ求人のお申し込み

ご挨拶

平素は本校学生の就職活動につきまして格別のご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。 本校では、“ものづくり”ができる実践技術者としての技能・技術を習得する「専門課程(2年制)」と、専門課程卒業後、特定の専門技術の枠を超えた幅広く かつ高度な技術教育の教育訓練を行う「応用課程(2年制)」を実施しております。「専門」「応用」両課程における実践技術教育により、新しい時代の産業技術をリードする技術者を育成し地域産業の発展に尽くしてまいる所存です。
今後とも中国職業能力開発大学校および学生に対しご支援を賜りますようお願い申し上げます。

求人のお申し込みについて

求人のお申し込みの際は、本校所定の求人票および自己申告書にご記入の上、郵送、FAXまたはE-MAILにてご返送ください。 なお、求人票は貴社指定の様式がありましたら、それに替えていただいても結構です。
郵送の場合には、貴社案内を2部ご同封いただけましたら幸いです。
自己申告書の提出が無い場合は、受付けできませんので、必ずご提出をお願いいたします。

求人票および自己申告書はこちらから取得してください。
2019年3月卒業生用
自己申告書PDF 230kB 求人票PDF 221kB 求人票EXCEL 52kB 産業分類PDF 264kB

お問い合わせ先

中国職業能力開発大学校 学務課
TEL:086-526-6946 FAX:086-526-2319
E-mail:gakumuka@chugoku-pc.ac.jp

このページの先頭へ戻る