本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

(1)受講申込み方法

①申し込みに当たっては、事前にご希望コースの申込状況をご確認下さい。
②ご確認後、「能力開発セミナー受講申込書」に必要事項をご記入の上、当センターの受付窓口かFAXにてお申し込みください。
③申込みの受付は随時行っておりますが、原則として開講日の2週間(14日)前までにお願いします。

(2)申込みの受付・受講決定

①受付が完了した後、申し込まれた事業所または個人に、「請求書」及び「受講の案内」を郵送します。
②「請求書」及び「受講の案内」が届きましたら、お申し込みのコース名、日時、及び持参品等をご確認ください。

(3)受講料の支払方法

①受講料は、開講日の1週間(7日)前までに請求書に明記されている銀行口座にお振り込みください。(現金でのお取り扱いは行っておりませんので、ご注意ください。)
②振込手数料は、申込者にてご負担願います。
③やむを得ず指定する期日までにお振り込みができない場合は、事前にご連絡ください。

(4)受講申込み後のキャンセル

①セミナー開講日の2週間(14日)前までに、お知らせください。それ以降のキャンセルやご連絡がない場合は、受講料をご負担いただきます。
②当センターの都合により中止した場合は、受講料は返金いたします。

(5)その他

①受講者が変更になった場合は、早めにご連絡ください。
②定員が一定数に満たなかったコースは、日程の変更や中止になる場合があります。
③天災等により、やむを得ず日程を変更する場合があります。

お問い合わせ先

ポリテクセンター大分 【訓練課 事業主支援係】

TEL

097-529-8617

FAX

097-522-1161

E-Mail

oita-poly03@jeed.or.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る