本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

(1)受講申込み方法

①申し込みに当たっては、事前にご希望コースの申込状況をご確認下さい。
②ご確認後、このコースガイドに掲載されている「能力開発セミナー受講申込書」に必要事項をご記入の上、当センターの受付窓口かFAXにてお申し込みください。
③申込みの受付は随時行っておりますが、原則として開講日の3週間前までにお願いします。

(2)申込みの受付・受講決定

①受付が完了した後、申し込まれた事業所または個人に、「請求書」、「銀行振込用紙」、及び当該コースの「受講決定のお知らせ」を郵送します。
②「請求書」、「銀行振込用紙」、及び「ご案内」が届きましたら、お申し込みのコース名、日時、及び持参品等をご確認ください。

(3)受講料の支払方法

①受講料は、お送りした専用の「銀行振込用紙」により、開講日の1週間前までにご送金ください。(現金でのお取り扱いは行っておりませんので、ご注意ください。)
②ご送金の際の振込手数料は、受講者負担となりますのでご了承ください。
③やむを得ず受講料が指定の期限内にご送金できない場合は、事前にご連絡ください。

(4)受講申込み後のキャンセル

①受講取消可能期日(開講前1週間)までに受講取消の届出が文書にてあった場合は、納付された受講料は返金(振込手数料を除く)いたします。
②受講取消可能期日(開講前1週間)を過ぎてキャンセルされた場合は、納付済みの受講料は返金(振込手数料を含む)いたしません。また、受講料が納付されていない場合は徴収いたしますので、ご注意ください。
③当センターの都合により中止した場合は、受講料は返金いたします。

(5)その他

①受講者が変更になった場合は、早めにご連絡ください。
②定員が一定数に満たなかったコースは、日程の変更や中止になる場合があります。
③天災等により、やむを得ず日程を変更する場合があります。

お問い合わせ先

ポリテクセンター大分 【訓練課 事業主支援係】

TEL

097-529-8615

FAX

097-522-0170

E-Mail

oita-poly03@jeed.or.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る