本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

在職者向け職業訓練(能力開発セミナー)のご案内

 ポリテクセンター大分では、在職者の皆様の職業能力をレベルアップするために能力開発セミナーを実施しています。
 また、事業主や事業主団体の方々へ対して、段階的かつ体系的に能力開発を実施するための、生涯職業能力開発体系に基づく相談及び独自の生涯能力開発体系図の作成や、事業主や事業主団体の方々の要望に応じて、人材育成上の課題、カリキュラム等の相談を行いながら
オーダーメイド型の能力開発セミナー も実施いたします。

能力開発セミナー

申込方法

「受講申込書」に必要事項を記入して持参、郵送またはFAX、メールで開講日の2週間前までにお申し込み下さい。

開講案内

  • 開講2週間前に受講申込者あて実施案内を送付いたします。
  • 実施案内時に「銀行振込依頼書」を同封しますので、開講日1週間前までに必ず納付して下さい。
  • ただし、振込手数料は受講者の負担とさせて頂きます。また、受講1週間前以降の受講取り消しの場合は、納付された受講料の返還はできません。

ご希望の方は、下記のお問い合わせ先(097-529-8615)までご連絡ください。

また、「ホームページに掲載されているコースを受けたいが、日程が合わない。」「自社の実情や目的に合った研修を実施したい。」等の方に対し、オーダーメイド職業訓練を行っています。

※ 各セミナー(平成29年度県内実施分)のコース名、訓練日程及び実施場所を訓練分類別コース一覧にしてまとめておりますので、ご覧ください。

※ 当センターの他、近隣の以下の当機構施設においても在職者向け職業訓練を実施しています。
(別ウィンドウで各施設のホームページが開きます。)

 ○実施している訓練分類
  機械系、電気系、居住系

 ○実施している訓練分類
  機械系、電気・電子系、居住系

※ 当センターでは、訓練内容や指導方法に関する知識・ノウハウを有する指導員が、受講する方々の確かな職業スキル習得をバックアップしております。

お問い合わせ先

ポリテクセンター大分 【訓練課 事業主支援係】

TEL

097-529-8615

FAX

097-522-0170

E-Mail

oita-poly03@jeed.or.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る