新潟職業能力開発短期大学校

企業の方へ

求人票送付のご依頼

平成30年3月修了予定者、あるいは平成31年3月修了予定者の求人がございましたら、 以下の求人票に記載いただき、学務援助課までFAXにて送信ください。

求人票ダウンロード PDF形式Excel形式
求人票送付先FAX番号:0254-23-2169

※メールでの受付は行っておりませんのでご注意願います。

インターンシップの受入依頼

インタ-ンシップとは、学生が在学中に一定期間、企業等で自分の専門分野、将来のキャリアに関連した就業体験を行う 教育プログラムです。

インターンシップ等についてのお問い合わせ
新潟職業能力開発短期大学校
学務援助課 TEL: 0254-22-1781

指導員派遣・施設開放

事業主の皆様が自ら行う社員教育や研修に対して、講師の派遣を行っています。

利用要件

  1. 講師派遣費は、講師1人1時間当たり5,000円です。
  2. 当校の施設、設備を使用して実施する場合は施設貸出・利用料、また、事業所へ出向いて実施する場合は交通費等の実費がかかります。
  3. 教材・消耗機材等の経費は事業主負担となります。

事業主推薦制度

事業主推薦制度とは、企業の推薦による入校生を受入ており、社員の長期研修を行い、さらなるスキルアップを図ることができます。

こんな場合にご利用ください

・高校の普通科を卒業した社員への教育訓練
・若手社員に基礎から学ばせ、技術力を高めさせたい

>> 事業主推薦制度のご案内ダウンロードはこちら(PDF1,408KB)

企業の方へ

本校の特色
入試日程
在校生100人に聞きました!