本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(0985-51-1512)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。
 セミナー開始日の2週間前まで申し込みをお受けしています。

※ 受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーガイド」の巻末(受講申込書)をコピーしてお使いください。
※ 定員となりましたらキャンセル待ちとなりますので、お早めに申し込みをお願いします。
「受講申込書」

3.セミナー受講決定および受講料の納付のご案内を送付

セミナー開講日の概ね2週間前までに、研修窓口担当者および受講申込者本人あてに、「セミナー実施のご案内(受講料振込先記載)およびコース関連情報」を送付いたします。なお、市販テキストの指定がある場合は、事前準備をお願いします。(当センターでの販売はいたしておりません)
上記書類が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4.受講料の振込

開講日の1週間前までに、「セミナー実施のご案内」に記載された指定の銀行口座に、受講料のお振り込みをお願いします。

※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、開講1週間前までに文書にてご連絡お願いします。
  それ以降のキャンセルについては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、予めご了承ください。
  ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合は、別途、ご連絡のうえ、受講料を返金させていただきます。
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

5.セミナー受講当日

会場は「セミナー実施のご案内」に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1階入り口付近に会場案内板を掲示しております。)
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。

※1 講習時間は、原則9:00~16:00です。(一部異なるものがあります)
※2 やむを得ない事情またはコースの定員に対して5割未満の受講者の場合は、日程変更または中止
   する場合があります。
※3 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
  (受講コースの変更及び実施日ごとに受講者を変更することは出来ませんのでご了承ください。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター宮崎【訓練課】
        TEL 0985-51-1512
        FAX 0985-51-1513

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る