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IT活用力セミナー(オープンコース)の申込方法   (手順の流れ)

IT活用力セミナー受講申込書は「IT活用力セミナー地域別開催コース一覧」のページのコース名をクリックして取得してください。

 1.電話による申し込み状況の確認

TEL:022-362-2604(予約時間:9:00~17:00)

  • お電話をいただいた際に、申込状況をお知らせいたします。

  • 申込締切:原則として、開講日の2週間前までの受付となります。
    ※定員に達している場合は、キャンセル待ちも可能です。
    ※申込締切日を過ぎても受付可能な場合もありますので、お問合わせください。

2.受講のお申込み

電話で申込状況確認後、「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送にてお申し込みください。


IT活用力セミナー受講申込書                                                 <「IT活用力セミナー地域別開催コース一覧」のページのコース名をクリックして取得してください。>

3.請求書・「受講のご案内」の送付

  • 開講日の2週間前を目途に「請求書」及び「受講のご案内」等を送付いたします。
  • 開講日の1週間前までに、請求書記載の銀行口座へ受講料をお振り込みください。
    ※振込手数料はご負担願います。
    ※受講料は消費税を含んでいます。

ご受講について

受講のご案内について

請求書送付の際に、「受講のご案内」を同封いたしますので、受講者へ周知してください。
※IT活用力セミナーで使用する持参品等については、「受講のご案内」でご確認ください。

受講取消(キャンセル)・受講者変更について

  • 予約されたIT活用力セミナーをキャンセルする場合には、開講日の2週間前(土日・祝日にあたる場合はその前日)までに、「生産性向上支援訓練・IT活用力セミナー受講取消届」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送にてお手続きください。
    ※電話での取消(キャンセル)は受け付けておりません。
生産性向上支援訓練・IT活用力セミナー受講取消届 (102.30 KB)
  • 開講日の2週間前(土日・祝日にあたる場合はその前日)までのキャンセルの場合は、受講料を返金させていただきますが、それ以降のキャンセルの場合は、受講料をご負担いただくこととなります。
    ※受講料を振り込んだ際に生じた金融機関への振込手数料は返金いたしませんので、ご了承ください。
  • 代理の方の受講も可能です。
    受講者を変更する場合には、開講日の3日前(土日・祝日にあたる場合はその前日)までに、「生産性向上支援訓練・IT活用力セミナー受講者変更届」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送にてお手続きください。
    ※電話での受講者変更は受け付けておりません。
生産性向上支援訓練・IT活用力セミナー受講者変更届 (123.46 KB)

IT活用力セミナーの中止・延期について

 お申込みが6名に満たない場合は、基礎的ITセミナーを中止または延期させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
その場合、中止及び延期の決定は申込締切日の翌日(土日・祝日にあたる場合はその翌日)までに行い、お申込いただいた方に連絡いたします。
 なお、中止の場合、受講料は返金いたします。
※受講料を振り込んだ際に生じた金融機関への振込手数料は返金いたしませんので、ご了承ください。

IT活用力セミナー当日について

IT活用力セミナー当日は、「受講のご案内」に記載された会場へ開講時間の10分前までにお入りください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター宮城 【IT活用力セミナー担当】

TEL

022-362-2604

FAX

022-364-2651

E-mail

miyagi-seisan@jeed.co.jp

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