本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

利用者の声

離職者訓練 利用者の声37

平成24年5月 金属加工科 修了生(平成24年度から溶接技術科に科名変更)上野 伸治 様

私は現在、株式会社アイワ製作所(伊賀上野工場)へ就職して、大型圧力容器やタンクなどに使用される、鏡板の製作に携わっています。
ポリテクセンターでは、溶接の基礎をしっかりと学ぶことができました。また、資格試験の受験なども熱心にサポートして頂き、在籍中に得た知識や経験は、現在の仕事の大きな支えとなっています。もちろん学んだ事だけで全て通用したわけではありませんが、ポリテクセンターで学んだ基礎が無ければ、今の自分は無かったと思っています。
再就職を目指す人の中には6ケ月間訓練を受講することに抵抗を感じる人もいると思いますが、スキルアップと再就職の近道に是非受講して欲しいと思います。

平成24年5月 金属加工科 修了生(平成24年度から溶接技術科に科名変更)上野 伸治 様

株式会社アイワ製作所

当社は、大阪府枚方市に本社を置き、化学プラント、食品工場などに設置される大型圧力容器や貯蔵タンク等に使用する鏡板の専門メーカーです。平成6年9月、当時の伊賀町に工場を移転いたし、現在に至っております。
ポリテクセンター修了生を採用し、基本的な知識・技術を習得されていて、作業に対する順応もよく、前向きな姿勢で行動力もあり、期待しております。今後は、経験を重ね技術の向上、資格等取得などに努めていただきたいです。
また、これからもポリテクセンター修了生の方の、採用を検討していきたいと思っております。

代表取締役 野田 賢一 様より頂いたコメント

本社  大阪府枚方市招提大谷2丁目16-29
伊賀上野工場 三重県伊賀市西之澤2006

伊賀上野工場 外観

伊賀上野工場 外観

野田社長

野田社長

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る