本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

利用者の声

離職者訓練 利用者の声13

平成21年4月 設備保全サービス科(短期デュアルコース) 修了生 鯉江 昌尚 様

私は、企業実習先のJFE三重テックサービス株式会社に入社し、所内設備技術室 保全係に配属となりました。作業内容は造船及び鋼構造生産ラインの電気設備の保守保全業務を担当しております。作業範囲は広く工場全域に渡っており、多種多様の設備をメンテする為、毎日新鮮でとてもやりがいを感じています。まだまだ経験不足ですが、経験豊富な先輩方にご指導頂き日々技術を吸収出来る様に頑張っています。その際には三重センターで学んだことが大変役立っており、説明して頂いた内容もある程度は理解出来る為、 先輩方にも「一から教えなくてよいので助かる」と、喜んで頂いております。
企業実習は就職する上で実習先の企業を理解することができ、実習者と企業が納得した上での採用となる為、双方にとってメリットのあるカリキュラムです。訓練校の経験は必ず役立ちますので今後就職をお考えの方々受講してみては如何でしょうか。

平成21年4月 設備保全サービス科(短期デュアルコース) 修了生 鯉江 昌尚 様

JFE三重テックサービス株式会社

津地区のJFEエンジ(旧:NKK)グループ会社再編に伴ない、平成14年10月1日にエヌケーケー ユニックス株式会社のサービス部門をエヌケーケー総合設備株式会社へ統合し、JFE三重テックサービス株式会社として設立されました。
設備エンジニアリングを主体とするエンジニアリング事業に、サービス事業(オフィスサービス等)を加え、両社の高い技術力、豊富な経験と地域営業ネットワークを相互に生かして、顧客の幅広いニーズに応えるべく、JFEグループの一員として、地域に根ざしたエンジニアリング並びにサービスを提供する会社をめざして事業を展開しております。

三重県津市雲出鋼管町1番地

三重県津市雲出鋼管町1番地

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る