本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

利用者の声

離職者訓練 利用者の声03

電気設備科(短期デュアルコース) 修了生 田中 輝 様

私の前職はフォークリフトの運転手でした。以前から電気関係の仕事に興味があり三重センターの電気設備科で電気の技術を習得したことによって、これまでと全く違う業界に進むことができました。半年間の訓練で電気の初歩的なことから指導員の方たちには、親切丁寧に教えていただき大変感謝しています。この科で学んだ技術や経験が実際の業務に活かされていることを改めて実感しました。現在は特別高圧変電設備工事を担当しています。まだまだ解らないことも多く、先輩方の仕事を見ながら技術を学べるように努力しています。
三重センター程親切に教えてくれる所はないと思います。経験は必ず役に立ちますので皆さんもがんばってください。

電気設備科(短期デュアルコース) 修了生 田中 輝 様

四日市電機株式会社

会社の名前が示すとおり、地元四日市で各種工場電気設備および公共関係の電気設備工事を中心に展開しています。
当社のキーワードは、『連携』と『挑戦』です。全国の仲間と『連携』して、常に新しい分野に『挑戦』することを目指し、家庭用燃料電池システム、工業用電磁誘導加熱設備の電気・制御装置等も新しい分野として手掛けております。

四日市市蔵町8-13

四日市市蔵町8-13

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る