本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

オーダーメイド職業訓練

オーダーメイド型セミナーのご案内

公開中の能力開発セミナーの他、事業主・事業主団体の皆様が行う従業員への研修(セミナー)をご希望に応じたオーダーメイド職業訓練として設定することができます。

▲セミナーを受講したいが、公開されているコースでは日程が合わない
▲内容を一部変更して、自社(業界等)に合った研修(セミナー)にしたい
▲担当者や機器・場所が不足していて自社で研修を行えない
このような課題を抱えている企業の皆様をお手伝いします。

現在公開中の能力開発セミナーは以下をご参照ください。

事業主団体及び事業主の方へ

~事業内援助について~

オリジナルなカリキュラムによる訓練をサポートするための指導員派遣を行っています。
当センターでは、事業主団体や事業主が行う従業員の方々の技術・技能の向上のための教育訓練について、相談援助や訓練の支援、施設設備(会場・機器)の貸与を行っています。お気軽にご相談ください。

ご相談からセミナー実施までの流れ

1.お問い合わせ

2・ご相談対応(内容・日程・人数・カリキュラム等)

3.企業様による内容等確認

4.受講者名簿をご提出

5・受講料のご入金

6.セミナー実施

※受講料見積もり額提示後、受講者人数を変更する場合、お一人当たりの受講料に変更があります。
 受講者名簿をご提供いただいたのちに人数の変更は原則として受け付けられませんのでご注意ください。
 (同一企業内でのメンバー変更は可能です)

オーダーメイド型セミナー計画のポイント

・セミナーガイドでご案内しているコースは、オーダーセミナーとして計画が可能です。

・会場は原則的には当センターでの実施となりますが、出張セミナーにも対応いたします。

・1コースあたりの訓練時間は12時間以上です。1日6時間として2日以上となります。
(実施日、時間帯等については調整の上で設定できますので、ご相談ください)

・受講料は、教材および当センターが定める諸経費を含めご提示します。
(教材は当センターで用意する必要ない場合等につきましてはご相談ください)

・ご相談内容によっては、お受けできない場合もありますので、予めご了承ください。

オーダーメイドに関するお問い合わせ

FAX送信票(Word形式) (13.14 KB)   FAX送信票(Pdf形式) (85.26 KB)

オーダーメイド型セミナーのご利用を希望される方は、直接下記電話番号までご連絡ください。
または、「お問い合わせFAX送信票」に必要事項をご記入の上、FAXにて送信ください。折り返しお電話させていただきます。
※「お問い合わせFAX票」は上記よりダウンロードしてご利用ください。

ポリテクセンター松本

TEL

0263-58-2905

FAX

0263-58-5062

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る