本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

利用者の声

在職者訓練(能力開発セミナー)の受講者の声

ディジタル回路設計(ロジックIC編)を受講した方

Sさん(20代 男性)

ロジックICを使った回路の扱いは慣れているつもりでしたが、まだまだ知らない知識が多いことを思い知らされました。業務においてもとても有用な知識が得られたと思っています。

また研修等でお世話になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

Hさん(20代 男性)

非常に丁寧に教えて頂いた事もあって、ディジタルICの基礎的な部分を学ぶだけでなく、設計に対するモチベーションも上げることが出来ました。教えて頂いたことを忘れずに、これからも勉強を続けて行きたいと思います。

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

株式会社 北村鉄工所 小林 稔氏

株式会社北村鉄工所、小林稔さんは、1年間に8コースの在職者訓練コースを受講していただきました。

新しい工場への拡張にあたって

新しい工場になり、工場が拡張されるにあたって、主に「シーケンス制御」「PLC制御」関連や、「空気圧技術」関連の在職者訓練コースを受講しました。在職者訓練で学んだ知識が、大変役立っています。これから、もっと「PLC制御」「ラダー制御」について深めていきたいと思っています。今現在の仕事でも、必要となっていますから。

小林さんは、新工場の立ち上げにあたって、在職者訓練で学んだことを大いに活用したそうです。これからも、さらに成長していって欲しいと思います。

お問い合わせ先

訓練課 人材育成支援係

TEL

075-951-7398

FAX

075-951-7393

E-Mail

kyoto-poly03@jeed.or.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る