施設・設備の開放

事業所団体及び事業主の皆様が自ら行う教育訓練、研修の場及び労働者個人の職業能力開発の場として、本校の施設・設備の開放を行っています。
講習会や研修、会議の場などに最適な実習上や教室、機器が利用できますので、是非ご相談ください。

施設設備等の利用料金

調整中です。
※開放する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で開放可能なもの及び訓練用機器・工具の中で貸与可能なものとし、教材及び消耗器材の貸与は行いません。
※施設・設備の使用にあたっては、使用者が責任を持って使用し、使用後は現状回復をお願いします。

施設設備等の利用時間(原則)

平日  09:00〜17:00
土日祝 09:00〜17:00
1時間単位でご利用いただけます。

お申し込み方法

1. 使用状況の確認

事前に電話にて使用ご希望日の空き状況をご確認ください。
TEL:0773-75-4341

2. お申し込み

「施設設備使用申請書」に必要事項を記載の上、郵送またはご持参によりご提出ください。お申し込みに係る受付は、使用希望日の2ヶ月前からです。

施設設備使用申請書(Word)

3. 「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」の送付

本校から「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付いたします。

4. 使用料納付

本校から送付した「使用料請求書」により、使用料金を銀行振込にてお支払いください。(振込手数料は振込人のご負担となります。)

変更・キャンセルについて

「施設設備使用承諾通知書」を受け取った後、及び使用料金支払い後の使用内容の変更及びキャンセルは使用日の1週間前までにご連絡ください。1週間前までにご連絡がない場合、キャンセルは認められず、使用料をいただくことになります。ご注意ください。

活用事例

ただいま調整中です。

PAGE TOP