HOME > 在職者・事業主の皆様へ > 在職者の方を対象とした職業訓練(能力開発セミナー)のご案内

在職者の方を対象とした職業訓練(能力開発セミナー)のご案内

在職者の方を対象として、業務に必要な技術・技能・知識のレベルアップを図るための短期間の職業訓練(能力開発セミナー)を行っています。
また、「ホームページに掲載されているコースを受けたいが、日程が合わない」「自社の実情や目的に合った研修を実施したい」という方々に対し、オーダーメイド職業訓練を行っています。

申し込み手順

申し込み状況の確認

お電話(学務援助課援助係:0773-75-4341)または、E-mail(gakuen@cs.kyoto-pc.ac.jp)でご確認ください。

受講申し込み

能力開発セミナー受講申込書をダウンロードし、必須事項を記入して、来校または郵送、FAXによりお申し込みください。
申込書は1枚につき1コースの記入をよろしくお願いします。
受付締切は、原則としてコース開講4週間前です。

※申込書の受講区分に「1.会社からの指示による受講」を選択された場合は、受講者が所属する会社の代表の方(事業主、営業所長、工場長等)にアンケート調査へのご協力をお願いしております。 ※事業主団体、企業からのお申し込みを優先して受付させていただきます。お申し込み受付は先着順で行い、定員になり次第締め切らせていただきます。

受講決定

各コース開講日の4週間前をめどに「能力開発セミナー受講票」、「請求書」を送付いたしますので、開講14日前までに受講料の納入をしてください。

■受講取消/変更
開講2週間前までに文書またはFAXにてご連絡ください。
※受講料納入後に受講を取り消されても、受講料返還はできませんのであらかじめご了承ください。
ただし、当校の都合で中止する場合にはお返しします。


■開講中止
申し込み人数が少数の場合は、中止または実施日の変更をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

■キャンセル待ち
受講申し込み者が定員を超えた場合、キャンセル待ちで受け付けいたします。
キャンセル待ちの方にはキャンセルが発生した場合にのみご連絡いたします。

開講当日

開講初日は、能力開発セミナー受講票に案内されている教室を確認の上、直接セミナー教室へお越しください。車でお越しの際は、当校の駐車場をご利用ください。

〒624-0912 京都府舞鶴市上安1922
京都職業能力開発短期大学校 学務援助課(援助係)