申込方法(手続の流れ)
1.受講申込の方法
①あらかじめ、電話等で受講ご希望の訓練コースの申込み状況をご確認ください。
②電話で申込み状況を確認後、受講申込書に必要事項をご記入の上、受付窓口または、FAXまたはメールにてお申込みください。
③申込みの締切りは、原則として、各コース開講日の約3週間前です。ただし、定員になり次第締切ります。
2.受講料の支払方法
開講日の約2週間前までに「請求書」「銀行振込用紙」を郵送いたしますので振込指定日 (各コース開講日の約1週間前)までにご送金願います。
受講料の振込確認後、受講票を送付いたします。
受講票は受講当日持参して下さい。
3.受講申込の変更・取り消し
受講者の変更及び取り消し(キャンセル)は、必ず開講日の1週間前までにお願いいたします。その際電話またはFAXでできるだけ早くご連絡ください。なお、1週間前以降の取り消し(キャンセル)については、受講料の返還ができませんのでお気をつけください。
※当方の都合で中止した場合のみ受講料は返還いたします。
4.受講当日
講習初日には、本館1階正面玄関の掲示板に講習コースと会場のご案内をしておりますので直接会場へお入りください。
講習時間
- (昼間コース)
9:00~16:00 9:00~17:00 9:00~15:00 - (夜間コース)
18:00~21:00
※土日の一部コースによっては講習時間帯が違ってます。ご注意下さい。
お問い合わせ先
訓練課 在職者訓練係
TEL
096-242-6613
FAX
096-242-9935
kumamoto-poly03@jeed.or.jp