本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

セミナー受講申込

受講申し込みから訓練実施までは次の手順に沿って進めております。注意事項をご確認のうえ、お間違えのないようお願いいたします。

Ⅰ 申込方法

1.原則開講日の14日前までに申し込んでください。
2.受講希望コースを選択します。(各コースの内容、日程等を参考にしてください。)
3.「セミナー受講申込書」をダウンロード、又は冊子「能力開発セミナーコース案内」受講申込書をコピーしてお使いください。

4.「セミナ—受講申込書」に必要事項を記入し、セミナー開始日の14日前までにFAXにてお申し込みください。(FAX 番号:0439-57-6386)
5.FAXが届きましたら電話にて確認をさせていただきます。(定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。)

Ⅱ 受講内容の送付等

1.開講が決定した場合、受講日から起算して原則10日前までに「受講のご案内」及び受講料振込用の「払込取扱票」をお送りいたします。(キャンセル待ちの方には送付されません。)
2.設定コースについて、受講申込者が一定数に達していない場合等には「実施日の変更」または「コースの中止」となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
3.ご案内の書類一式がお手元に届きましたら、「払込取扱票」に記載されている金額を、「受講のご案内」に記載した指定日までにお振り込みください。(振込手数料は受講者負担でお願いいたします。)
4.銀行からのお振込については、ご相談に応じますので、ご希望の場合はご連絡ください。

Ⅲ 受講

1.受講当日は、各コースの講習開始時間(指定する時間)までに各会場へ直接、ご集合ください。
2.セミナー会場は、本館1階のロビーの掲示板でご案内しております。
3.受付は担当講師が行います。
4.受講期間中に、都合によりやむを得ず遅刻または早退される場合は、直接担当講師にお申し出ください。担当講師が受講出欠表により出席時間を確認いたします。
5.出席時間が全受講時間の80%以上を満たしており、受講者が修了に値すると認められる場合に修了証書を交付いたします。ただし、全講習時間が12時間のコースについては、全12時間の出席が必要となります。
6.セミナー受講後、担当講師よりアンケートを配布させていただきます。今後のセミナーに役立てて参りますので、ご協力の程よろしくお願いします。

Ⅳ 受講の取り消し、受講者の変更

1.受講の取消について

受講の取消は、コース開講日から起算して10日前までに「セミナー受講取消・変更届」に必要事項をご記入のうえ、FAX でご連絡ください。
コース開講日から起算して10日前以降の取消は、受講料の全額を申し受けることとなりますのでご注意ください。この場合は、セミナーで使用するテキスト等を送付いたします。

2.受講者の変更について

受講者の変更は、開講日前日までに「セミナー受講取消・変更届」に必要事項をご記入のうえ、FAX でご連絡ください。

3.セミナー受講取消・変更届

お問い合わせ先

ポリテクセンター君津 訓練課

TEL:0439-57-6313

FAX:0439-57-6386

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る