本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

求職者の方へ

企業へのご案内

訓練受講生の紹介について

当センターは無料職業紹介業務の届出を行っており、訓練受講生を無料で紹介しています。訓練コース毎の受講生の希望職種・希望勤務地・職歴・資格・アピールポイントなどを掲載した『求職者人材情報誌』を発行しています。
 求人の方法は、『求職者人材情報誌』に記載している受講生の中から採用を検討したい者をご指名いただく「指名求人」と、受講生全員に求人票を公開する「一般求人」の2種類の方法があります。

求人票の提出について

求人の際は、求人票(公共職業安定所様式可)と企業概要の提出とともに、求人内容の詳細について、ご説明をお願いしています。 詳細については、訓練第一課までお問い合わせください。

『求職者人材情報誌』の送付の申込みについて

新たに『求職者人材情報誌』の送付をご希望の企業様は、別添「求職者人材情報誌送付依頼書」をご記入の上、求人票、企業概要を併せてFax(045-391-9699)・郵送・持参のいずれかの方法で訓練第一課あてご提出ください。
訓練修了3か月前を目途に『求職者人材情報誌』を作成し、ご提出いただいた求人票に関連する訓練コースの『求職者人材情報誌』を郵送します。

企業説明会

求人を考えておられる企業の説明会を適宜実施しております。詳しくは、訓練第一課にお問い合わせください。

申し込み・お問い合わせ

ポリテクセンター関東 訓練第一課

TEL

045-391-2848

FAX

045-391-9699

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る