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在職者の方へ

お申し込み方法

1.受講申込

・以下の「受講申込書」に必要事項を記載し、「FAX」または「電子メール」で送信してください。

  • 当センターにて受信後、受講の可否(受講可能またはキャンセル待ち)をFAXまたは電子メールで返信します。返信は、原則受付から3日以内にお送りします。返信がない場合は、お電話にてお問合せください。
  • コースの締め切りは原則として、開講日21日前までとしております。
    21日前を過ぎてからお申込みを希望される場合はお電話にてお問合せください。

FAXでのお申込み

上記の「受講申込書」をプリントし、必要事項を記入のうえ、
[ 045-391-9699 ] へ送信してください。

電子メールでのお申込み

上記の「受講申込書」をダウンロードして必要事項を入力のうえ、電子メールに添付し送信してください。
※メールアドレスは「受講申込書」に記載されています。

2.受講決定

お申込後、FAXまたは電子メールにて受講の可否(「受講決定」もしくは「キャンセル待ち」)をお知らせします。

  • 「キャンセル待ち」通知後、キャンセルが発生した場合にのみ、FAX等にてご案内します。
  • コース開講15日前までに連絡がない場合は、キャンセルが発生しなかったものとしてご理解ください。

3.受講案内

・コース開始日の前月上旬に「請求書」「受講票」が送付されます。

・定員が一定の人数に達していない場合は、中止または日程変更する場合がありますのでご了承ください。

受講料について

受講料は前払いとなります。
コース開始日の15日前(土日・祝祭日含む)までに銀行振込にてお支払いください。
(振込口座等、詳細は「請求書」にてお知らせいたします。)

※ 納入された受講料を他のコースへ振り替えること(流用)はできません。

4.受講初日

  • 「受講票」をお持ちください。
  • 教室が変更となっている場合がございますので、玄関ホールのモニター掲示板で実施場所をご確認の上、直接セミナー会場へお入りください。

受講者の変更・取消

コース開始15日前(土日・祝祭日含む)を過ぎてからの取消は受講料を全額ご負担いただきます。

  • 受講者を変更する場合は、変更・取消届に必要事項をご記入の上、コース開講日の前日までに、FAXまたは電子メールにてご連絡ください。
  • 取消する場合は、変更・取消届に必要事項をご記入の上、FAXにて手続きください。開講日の15日前が土日祝日にあたる場合は、その前の平日までに到着するようにお願いします。
  • なお、コース開始15日前(土日・祝祭日含む)を過ぎてから取消し、受講料を全額お支払いただいている場合は、希望者に対し 後日セミナーで使用したテキストを郵送させていただきます。

お問い合わせ先

ポリテクセンター関東 訓練第二課

TEL

045-391-2819

FAX

045-391-9699

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