本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

お申し込み方法

受講申込

・以下の「受講申込書」に必要事項を記載し、「FAX」または「電子メール」で送信してください。

・当センターにて受信後、受講の可否(受講可能またはキャンセル待ち)をFAXまたは電子メールで返信します。返信は、原則、受付から3日以内にお送りします。返信がない場合は、お電話にてお問合せください。(訓練第二課TEL 045-391-2819)

FAXで申し込む場合

上記の「受講申込書」をプリントし、必要事項を記入のうえ、
[ 045-391-9699 ] へ送信してください。

電子メールで申し込み場合

上記の「受講申込書」をダウンロードして必要事項を入力のうえ、電子メールに添付し送信してください。
※メールアドレスは「受講申込書」に記載されています。

受付開始

  1. 2017年4月~9月開講分
    受付中
  2. 2017年10月~2018年3月開講分
    2017年7月18日午前9時00分~
    ・先着順での受付となります。
    ※上記受付開始日以前に受信した申込書は、開始時間との差分を加算した時間に受信したものと みなします。
        

締切

原則として、各コース開講日の21日前までです。
21日前を過ぎてから申込みを希望される場合は訓練第二課(TEL045-391-2819)までお問い合わせください。

受講決定

お申込後、FAXまたは電子メールにて受講の可否(「受講決定」もしくは「キャンセル待ち」)をお知らせします。

  • 「キャンセル待ち」通知後、キャンセルが発生した場合にのみ、FAX等にてご案内します。
  • コース開始前日までに連絡がない場合は、キャンセルが発生しなかったものとしてご理解ください。

受講案内

コース開始日の前月上旬に「請求書」「受講票」が送付されます。

受講料

受講料は前払いとなります。
コース開始日の15日前(土日・祝祭日含む)までに銀行振込にてお支払ください。
(振込口座等、詳細は上記「請求書」にてお知らせします。)

  • 定員が一定の人数に達していない場合は、中止または日程変更をする場合がありますのでご了承ください。
  • 納入された受講料を他のコースへ振り替えること(流用)はできません。

受講者の変更・取消

コース開始15日前(土日・祝祭日含む)を過ぎてからの取消は受講料を全額ご負担いただきます。

  • 受講者を変更する場合は、変更・取消届に必要事項をご記入の上、コース開講日の前日までに、FAXにてご連絡ください。
  • 取消する場合は、変更・取消届に必要事項をご記入の上、FAXにて手続きください。開講日の15日前が土日祝日にあたる場合は、その前の平日までに到着するようにお願いします。
  • なお、コース開始15日前(土日・祝祭日含む)を過ぎてから取消し、受講料を全額お支払いただいている場合は、希望者に対し 後日セミナーで使用したテキストを郵送させていただきます。

受講初日

  • 玄関ホールのモニター掲示板をご確認のうえ、直接セミナー会場へお入りください。
  • 「受講票」をお持ちください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター関東 訓練第二課

TEL

045-391-2819

FAX

045-391-9699

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る