本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送または持参にて申込ください。セミナー開始日の2週間前まで申込を受付ています。

※ 受講申込書をダウンロードまたはセミナーパンフレットの巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

2.受講案内送付

セミナー開講日の3週間前に、当センターから受講案内及び受講料の振込用紙を送付いたします。受講案内が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

3.受講料振込

各セミナー指定の期日までに、振込用紙で受講料の振込をお願いします。
※ 申込後の変更・キャンセル等については、開講10日前までに電話またはFAXにてご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

4.セミナー受講当日

セミナー会場は受講案内に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更はできませんのでご了承ください。)
※ セミナー終了後に受講者及び企業へのアンケートを実施しておりますのでご協力お願いします。

お問い合わせ先

訓練課 受講者係
TEL 099-254-3788
FAX 099-254-3758

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る