四国職業能力開発大学校からのお知らせ

四国職業能力開発大学校 学生に対する新たな経済的支援制度について

四国職業能力開発大学校では、経済的理由により授業料の納入が困難な方等に対し、授業料を免除する制度がありますが、現在、厚生労働省において、当校に通う住民税非課税世帯等の学生を対象に、令和2年4月から、授業料、入校料を減免する制度の設立(拡充)を目指して、概算要求を行っているところです。
詳細は後日、こちらのページにてお知らせします。

お知らせ:2019年11月13日

東日本大震災、平成28年熊本地震及び平成30年7月豪雨により被災されたポリテクカレッジ入校試験応募者の受験手数料の免除について

四国職業能力開発大学校では、東日本大震災、平成28年熊本地震及び平成30年7月豪雨の被災者の経済的負担を軽減し、受験生の就学機会を確保するために、受験手数料の免除を行います。

詳細は、こちらのページをご確認ください。

お知らせ:2019年9月24日

令和2年度採用職員(職業能力開発職)の募集について

職業訓練指導員(職業能力開発職)施設募集経験者採用の募集を開始いたしました。
詳細は下記の募集要項をご確認ください。
応募書類の締め切りは令和元年9月20日(金)(消印有効)となっておりますのでご注意ください。
応募書類の提出先は当校となっております。ご注意ください。

募集要項PDF

お知らせ:2019年7月19日