四国職業能力開発大学校からのお知らせ

能力開発セミナー及び施設貸与の再開について

令和2年5月25日

利用者の皆様

能力開発セミナー及び施設貸与の再開について

5月14日に緊急事態宣言が解除されたことから、能力開発セミナー及び施設貸与について再開することといたしましたのでお知らせいたします。

◆能力開発セミナーについて◆
受付開始日:令和2年5月25日(月)
一部日程を変更及び中止としているコースがありますので、下記URLにてご確認ください。
http://www3.jeed.or.jp/kagawa/college/seminar/

◆施設貸与について◆
6月1日(月)より利用を再開いたします。
休講に伴い、大幅な時間割変更を検討しており、授業の関係等で施設の利用が難しい状況となっておりますが、お問い合わせには随時対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先
四国職業能力開発大学校
援助計画課 三木、久保
TEL 0877-24-6298

お知らせ:2020年5月25日

授業再開について

令和2年5月22日

学生および保護者の皆様

四国職業能力開発大学校長

【重要なお知らせ】授業再開について

当校は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、5月24日(日)まで休講としておりますが、5月31日(日)まで休講措置を延長したのち、令和2年6月1日(月)から授業を再開いたします。
授業再開に向けて時間割の変更等の情報につきましては、各科担任から各学生にメールでご連絡いたしますので、連絡の有無を確認してください。(メールを転送設定されている場合、設定先によって転送されないことがありますのでご注意ください。)
連絡が届かない等、ご不明な点がございましたら、担任又は下記までお問い合わせください。

【お問合せ先】
四国職業能力開発大学校
学務課(TEL 0877-24-6255)

お知らせ:2020年5月22日