本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

(1) 希望されるコースの空き状況を電話等でご確認ください。
(2) 定員に達している場合でも、キャンセル待ちでの受付は可能です。 受講が可能となり次第ご連絡いたします。
(3) 受講者数が一定数に満たない場合は、コースを中止または日程を変更することがあります。

2.お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAXにてお申し込みください。

※受講申込書をダウンロードするか、 「2019年度版 能力開発セミナー研修のごあんない」 (3.25 MB) の申込書のページをコピーしてお使いください。
 

3.受講票送付

開講3週間前までに受講票、請求書等の関係書類をご担当者あて送付いたします。(申し込み状況により、ご案内が遅れることがあります)
※受講票が届かない場合は、お手数ですが電話等でご連絡ください。

4.受講料振込

受講料は、開講日7日前までに指定口座へお振り込みください。
指定納付日までに受講料を納付できない場合は、予め「受講料納付に関する確約書」を提出していただきます。この手続きなしに、所定日までにご入金が確認できない場合は、受講いただけない場合もありますのでご注意ください。
※受講のキャンセルは、開講7日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルは、全額納付していただきます。
※コース自体の中止や開講7日前までのキャンセルは、全額返金いたします。
※振込手数料は、お申込者の負担とさせていただきます。中止となった場合でも、ご負担された振り込み手数料は返金できません。

5.セミナー受講当日

(1) 開講初日は、受講票をご持参下さい。
(2) 本館玄関ホールの施設案内板で教室等をご確認のうえ、開講時間までに直接会場へ移動してください。

※同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター石川 訓練課 受講者第二係

TEL

076-267-8864

FAX

076-267-0819

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る