本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法

1 お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入の上、コース開講日の3週間前までに、ファックスまたは郵送でお申込みください。申込書が届きましたら、当センターより確認のお電話またはメールをさせて頂きます。
受講申込書は、当センターのホームページから受講申込書(word又はPDF)をダウンロードしてお使いください。

※開講直前でもお申込が可能な場合がございます。詳細はお電話(0297-22-8819)でご確認ください。
※各コースの空き状況は、
当センターホームページ 、お電話でご確認ください。定員に達している場合はキャンセル待ちとなります。
※「キャンセル待ち」のコースは各コースのページにも記載しています。キャンセル待ちの方が多いコースは追加でコースを設定致しますので、まずはお電話でお問い合わせください。

2 受講票送付

セミナー開講日の2~3週間前までに、当センターから受講票と受講料請求書等を郵送します。
※お手数ですが、お手元に届かない場合はご連絡ください。

3 受講料振込

コース開講日の3日前(3日前が土日祝日の場合はその前の平日)までに、受講料のお振込をお願いします。

※振込手数料は、申込者のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
※受講料には、消費税が含まれています。
※申込後のキャンセルは、開講日の3日前(3日前が土日祝日の場合はその前の平日)までにご連絡ください。開講日3日前までのキャンセルについては、受講料を全額返金いたします。振込手数料は返金できませんのでご了承ください。それ以降のキャンセルについては、受講料は全額ご負担いただきますのでご了承ください。
(ただし、当センターの都合でセミナーを中止した場合は、受講料を返金いたします。)

4 セミナー受講当日

セミナー会場を、玄関ホールの案内板等でご確認のうえ、直接会場へお越しください。

5 セミナー終了後

受講修了者には、職業能力開発促進法に基づく修了証を発行いたします。
セミナー終了後、企業と受講者の方に、コース内容等についてアンケート調査のご協力をお願いしております。

お問い合わせ先

ポリテクセンター茨城 【訓練課事業主係】

TEL

0297-22-8819(直通) 平日 8時45分~17時

FAX

0297-22-8822(申込書送信先)

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る