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在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

お電話(06-6431-7277)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

受講申込書をFAXでお送りください。(FAX番号:06-6431-7285)

メール(hyogo-poly03@jeed.or.jp)でお申込みの方は上記受講申込書を添付してお送りください。


※添付ファイルをご利用にならない場合は、以下の内容をメール本文に記載してお送りください。

   会社からの指示でお申込みの方
     ①コース番号 ②コース名 ③コース開始日 ④受講者名 ⑤お名前のふりがな
     ⑥生年月日(西暦) ⑦会社名 ⑧会社ご住所 ⑨ご担当者名 ⑩ご担当者所属部署名
     ⑪電話番号 ⑫FAX番号 ⑬社員数 ⑭業種

   個人でお申込みの方
     ①コース番号 ②コース名 ③コース開始日 ④受講者名 ⑤お名前のふりがな
     ⑥生年月日(西暦)⑦受講書類・請求書等のご送付先住所 ⑧電話番号 ⑨FAX番号

3.受講票等の送付

コース開始日の原則14日前までに、受講案内を郵送いたします。
受講案内には、受講票・請求書・受講料払込用紙(郵便振替用紙)等を同封しています。(開始日の10日前までに届かない場合は、実施施設まで電話等でご連絡ください。)

4.受講料振込

お申込みをいただいたセミナー開講日の7日前までに、払込用紙(郵便振替用紙)で受講料のお振り込みをお願いします。
※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、開講7日前までに文書にてご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は本館1F玄関ホールの案内板等にてご確認のうえ直接会場にお越しください。(会場はコース開始時間の30分前から開いております。)
※ テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)
※ すべてのセミナーに筆記用具をご持参ください。

※ 注意事項
頻繁に受講申込をキャンセルされる方、キャンセルのご連絡をいただけない方については、受講申込をお断りする場合があります。
また、受講態度に著しく問題があると判断した場合も、受講者ご本人及び事業所を含め以後の受講をお断りする場合があります。

お問い合わせ先

ポリテクセンター兵庫(兵庫支部/兵庫職業能力開発促進センター) 訓練第二課 

TEL

06-6431-7277

FAX

06-6431-7285

E-mail

hyogo-poly03@jeed.or.jp

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