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在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

お電話(06-6431-7277)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

 受講申込書に必要事項をご記入のうえ、FAXでお申し込みください。原則としてセミナー開始日の1週間前まで申し込みをお受けしています。 また、コース定員を超えるお申込については、「キャンセル待ち」としております。
 メール(hyogo-poly03@jeed.or.jp)でお申し込みの方は下記をご参照ください。

 
受講者情報
お申込み元情報
・受講者氏名
・生年月日(西暦)
・コース番号
・コース名
・開始年月日
・関連する経験年数
※個人でお申し込みの方は「住所」「電話番号」「FAX番号」をご記入ください
・御社名
・業種
・従業員数(概算で結構です)
・御担当者氏名
・御担当者所属課
・御社住所(郵便番号からご記入ください)
・電話番号
・FAX番号
・受講区分(「会社指示による受講申込」もしくは「個人の受講申込」とご記入ください)

以上をメール本文に記載、または添付ファイルをご利用の上、送信をよろしくお願いいたします。

3.受講票送付

 お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね2週間前に、当センターから受講される方に受講票及び受講料の払込用紙等を送付いたします。 (開始日の10日前までに受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。)

4.受講料振込

 お申込みをいただいたセミナー開講日の7日前までに、払込用紙(郵便振替用紙)で受講料のお振り込みをお願いします。
※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、開講7日前までに文書にてご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

5.セミナー受講当日

 セミナー会場は本館1F玄関ホールの案内板等にてご確認のうえ直接会場にお越しください。(会場はコース開始時間の30分前から開いております。)
 テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

※ 注意事項
 頻繁に受講申込をキャンセルされる方、キャンセルのご連絡をいただけない方については、受講申込をお断りする場合があります。
 また、受講態度に著しく問題があると判断した場合も、受講者ご本人及び事業所を含め以後の受講をお断りする場合があります。

お問い合わせ先

ポリテクセンター兵庫(兵庫支部/兵庫職業能力開発促進センター) 訓練第二課 

TEL

06-6431-7277

FAX

06-6431-7285

E-mail

hyogo-poly03@jeed.or.jp

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