著作権・免責・リンクについて

■著作権について
・著作権の取扱いについては、著作権法及び当機構の規程の定めるところによるものとする。
・本サイト及び本サイトに掲載されるあらゆる文章・図形・デザイン・商標・シンボルマーク等(以下サイト内のデータ)に関する著作権・その他の権利は、当機構または原著作者、その他の権利者が有します。
・個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、サイト内データを当機構または原著作者、その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変等する行為は著作権法違反となります。
・ご利用を希望される方は、事前に当機構にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願い致します。但し、利用をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

利用をお断りする場合の(例)
・肖像が含まれる場合
・第三者の著作物、商標が含まれる場合
・その他当機構が不適切と判断する方法、目的による利用の場合

■免責について
・本サイトから提供される情報は可能な限り正確性を期しておりますが、情報の完全性・正確性等を保証するものではありません。
・本サイトを利用した閲覧、情報収集は、利用者ご自身の責任において行っていただくようお願い致します。また、本サイトの利用により生じたあらゆる損害に対する責任の一切を負わないものと致しますので、予めご了承ください。

■リンクについて
・本サイト上のページについては、原則としてリンクフリーです。障害者、高齢者の雇用支援及び求職者等の職業能力開発のためにご活用ください。

※リンクに当たり事前のご連絡は必要ありませんが、リンク設定後は当校(TEL. 0134-62-3553)まで、団体(個人)名、URL、連絡先と併せてご連絡お願い致します。