本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(082-245-4338)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。

※ 受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーガイド」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

3.受講料振込

お申込み受け付け後 請求書を発送いたします。セミナー開講日の2週間前までに、受講料のお振り込みをお願いします。
※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、開講1週間前までに電話等にてご連絡をお願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、教材等の準備の都合により、原則として受講料は全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

4.受講票送付

受講料の振り込み確認後 受講票、駐車許可証等を送付いたします。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

お問い合わせ先

訓練課 セミナー担当

TEL

082-245-4338

FAX

082-245-3926

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る