サイトポリシー

九州職業能力開発大学校(九州ポリテクカレッジ)ホームページについて

当サイトは九州職業能力開発大学校(以下「当校」という。)が管理運営しています。


当サイトのご利用にあたっては、事前に以下の同意事項をお読みいただき、同意された場合にのみご利用ください。なお、以下の同意事項は予告なく変更される場合があります。常に最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

著作権

当サイトに掲載された全ての文章、写真など、すべてのコンテンツの著作権は、当校もしくは当校にその利用を認めた権利者に帰属します。
サイト内の内容を無断で使用(複写・複製・改変等)する事は、著作権の侵害となり、法律により禁じられています。

免責条項

当サイトに掲載された情報または、当サイトを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当校は一切責任を負いません。


当サイトの運営の中断、中止や情報の変更によって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当校は一切責任を負いません。

リンク

当サイトへのリンクは原則自由です。ただし、リンク先はTOPページ(http://www3.jeed.or.jp/fukuoka/kpc/)にしてください。これ以外の下層のページに直接リンクを設定することはお断りします。リンク設定をされる場合は、「九州職業能力開発大学校のホームページ」へのリンクであることがはっきりわかる表現・記述をお願いします。


また、当サイトから、リンクやバナーによって他のサイトへ移動できる場合があります。移動した先のサイトは当校が運営するものではありません。従って、その内容等につきまして当校は責任を負いかねますのでご了承ください。

推奨環境

ブラウザ

当サイトは、以下の環境下でご利用されることを推奨いたします。推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもご利用者のブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合がございます。


Windows をご利用の場合

Microsoft Internet Explorer 5.5 以上
Firefox 1.0 以上
Macintosh をご利用の場合
Safari 1.3 以上
Firefox 1.0 以上

プラグイン

当サイトのご利用には Flash Player、Adobe Reader が必要です。最新の Adobe Flash Player(ダウンロード) およびAdobe Reader(ダウンロード)をダウンロード・インストールして下さい。

画面解像度

当サイトは画面サイズ1024×768ピクセル以上、フルカラーでご利用されることを推奨いたします。

JavaScript

当サイトでは、JavaScriptを使用しているコンテンツがございます。ご利用者のブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく表示されないもしくは正しく機能しないことがございます。ご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にされることを推奨いたします。

スタイルシート(CSS)

当サイトではスタイルシートを使用いたしております。ご利用者のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にされることを推奨いたします。

各ページを印刷するには

当サイトの各ページを印刷すると、ヘッダー・フッター、グローバルナビゲーション等が印刷されないことがございます。
「Internet Explorer」をお使いの場合、「背景の色とイメージを印刷する」オプションを有効にしていただくことを推奨いたします。

Internet Explorerの「背景の色とイメージを印刷する」を有効にするには

ページトップへ