オーダーメイド型セミナーのご案内

九州職業能力開発大学校では、公開中のセミナーの他、企業・事業主団体様のご要望に応じたオーダーメイド型セミナーを承っております。

● 公開されているコースでは、日程が合わない。
● 自社の実情や目的にあった研修を実施したい。
● 自社では講師や機器・場所が不足していて研修が行えない。

このような課題を抱えている企業・事業主団体の皆様をご支援します!

計画のポイント

● コースガイド等でご案内しているセミナーは、すべてオーダーメイド型セミナーとして計画できます。
● 会場は、原則として当大学校となりますが、実施内容により出張セミナーにも対応します。
● 定員は5名以上ですが、ご相談に応じます。
● 時間は1コース12時間以上となります。
● 受講料は、教材および当大学校が定める諸経費を含めてご提示します。

※ご相談の内容・日程などによりご要望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

コース内容


ご相談から実施までの流れ

ご相談から実施までの流れ


※受講者人数の変更については、セミナー開講の14日前までにお願いします。それ以降の取り消しなどは原則として受講料を負担していただきますので、予めご了承ください。
受講者の変更は3日前までにご連絡ください。

お問い合わせ先

九州職業能力開発大学校(九州ポリテクカレッジ)
TEL 093-963-8352  FAX 093-963-8387

ページトップへ