当大学校卒業予定者への求人・採用のお願い

 当大学校学生の就職活動につきましては、平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 本校は実践技術者の育成をモットーに産業界のニーズに対応できる人材の輩出に力を注いでおり、現在も多くの学生が勉学及び訓練に励んでおります。
 本年度新規採用に際しましても、倍旧のご懇情を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆ 求人票ご提出についてのお願い

 当大学校の職業紹介事業については、「学校等の行う無料職業紹介事業関係業務取扱要領」に基づき実施しており、適切な職業紹介事業の運営が求められております。
 つきましては、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、特定地方公共団体、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針」(平成27年厚生労働省告示第406号)に基づき、求人票をご提出いただくにあたり『自己申告書(チェックシート)』の提出が必要となりますので、求人票とともにご提出くださいますようお願い申し上げます。

※自己申告書の提出がない場合は、求人票を受理することができませんのでご注意ください。

求人票ご提出の際は、下記『求人票ご提出についてのお願い』をご確認いただきますようお願いいたします。


 学内における説明会(研究会・採用試験など)を随時受付しております。日程については、就職支援室までお問い合わせください。


お問い合わせ先

 就職支援室

 TEL 093-963-8369
 email:kyushu-college02@jeed.or.jp

 

就職情報・入札公告等に関するお問い合わせはこちら

ページトップへ