学生寮のご紹介

学生寮のご案内

自宅から通学できない学生のために、キャンパスの一隅に全室個室の寮があります。
男子寮63室、女子寮30室、身障者用(男女各1室)。
入寮希望者が多数の場合は、通学距離、保護者の所得、成績等により選考いたします。

施設案内

寮費 月額約46,000円(光熱費・食費込み)
定員

男子寮63室/女子寮30室/身障者用(男女各1室)
※全室個室10.25㎡(6畳程度)

標準装備 ベット・机・いす・クローゼット・エアコン・収納棚
※インターネット接続可能。
共同設備 お風呂・トイレ・洗面・食堂・洗濯室

寮外観

 

 

寮で楽しく過ごしています。

 実家から通学すると2時間近くかかるため寮に入ることを決めました。
 寮費が安いので経済的にとても助かります。初めての生活環境で不安でしたが、先輩方が優しくて面白く、同じ趣味の友達もできて毎日楽しく過ごしています。また、バドミントンサークルに所属していますが、寮が学校の敷地内にあるので安心して門限近くまでメンバーと楽しんでいます。
 最近、自動車の免許を取ることができたので、カフェ巡りをしたいな、と思っています。

趣味

 映画鑑賞と音楽鑑賞です。映画は洋画や時にはホラー映画も見ます。音楽はロックバンドSIMに興味があり、高校生のころからファンで、ライブにも行っています。

小川 ひかり

電子情報技術科
(福岡県立中間高校出身)

充実した学生生活を送っています。

 佐賀出身で始めての一人暮らし。経済的な面を考え寮に入ることにしました。最初の頃は友達ができるか不安でしたが、寮の食堂で一緒にご飯を食べ、生活をともにすることで、今では多くの友達に恵まれ楽しくやっています。バイトがない日には、友達と集まって映画を見たり、遊んだりとリラックスできます。また、一緒に勉強することができ、勉強も遊びも充実した毎日を送ることができています。最近は、筋トレにはまっていて、早朝からやっています。

趣味

 サッカーが好きで、毎週木曜日にはフットサルサークルで汗を流しています。また、休日には、寮の友達と一緒にサッカーの動画を見たり、近くの公園でサッカーをして楽しんでいます。

福田 祐人

電気エネルギー制御科
(佐賀県立武雄高校出身)

ページトップへ