本文へ
グローバルメニューへ
本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

お申し込み方法(受講手続きの流れ)(2019年度)

お申込み方法

1.申し込み状況の確認(お申し込み者 → センター)

予め受講希望コースの申し込み状況をお電話(TEL:089-972-0329)等によりご確認ください。

2.お申し込み(お申し込み者 → センター)

「能力開発セミナー受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送でお申し込みください。
 ※令和元年5月から「受講申込書」の様式が変更となりました。

3.受講票・請求書の発送(センター → お申し込み者)

開講の2週間(14日)前を目途に、「受講票」及び「請求書」を発送します。
万一、受講案内が届かない場合は、必ずご連絡ください。

4.受講料のご入金(お申し込み者 → センター)

請求書が届きましたら、受講料を開講日の8日前までに、請求書明記の銀行口座へ受講料をお振り込みください。
振込手数料は、お申し込み者のご負担とさせていただきます。(受講料は消費税を含んでいます。)

〇 振込先:伊予銀行 空港通支店 普通預金口座 1704996
〇 口座名:(独)高齢・障害・求職者雇用支援機構 愛媛支部

5.セミナー受講

受講票、筆記用具、その他コースで指定されたものをご持参ください。
セミナー会場(教室・実習場)は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(センター本館1Fロビーに会場案内を掲示しております。)
「出席時間がコースの総訓練時間の80%(総訓練時間が12時間の場合は100%)を満たしている場合」等は、修了証書を交付します。

※セミナー終了後に、受講されたすべてのコースについて、受講者及びその事業主の方に対して、「コース内容に関する満足度等のアンケート調査」へのご協力をお願いしています。

◆受講取消(キャンセル)について

受講取消(キャンセル)については、セミナー開講日の8日前(土日祝日にあたる場合は、その前日)の17時までに、お知らせください。
それ以降の取消(キャンセル)やご連絡が無い場合は、受講料をご負担いただきます。

◆コースの中止・延期について

お申し込みが少数などの場合、コースを中止又は延期させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。コース中止の場合、受講料は返金いたします。

お問い合わせ先

訓練課 事業主支援係

TEL

089-972-0329

FAX

089-972-0959

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る